プレイング

俺は全体を見渡すとか、凄く下手糞みたいで
自分の手札とフィールドしか見えないんだよね
相手の手札枚数とか色とか、残ってるコアの数とか、その他もろもろ
気をつけなければいけないことは沢山あるんだけど
始めちゃうとそういうのは吹っ飛んじゃうんだな
博打とかに手を出しちゃいけないタイプだ絶対w
好きにプレイしてるので、楽しいから俺はいいんだけど
多分周りはイライラしちゃうと思うので、スマンとしか言いようがない


それと記憶力が弱いのも痛いね
自分が使ってるカードはなんとか覚えてるけど
相手が使ってるカードのほとんどが分からないし
何回も使われてるにも係わらず、覚えてなかったりするし
何度も確認される相手はイライラしてるだろうなと思います、すんません


こういうのって、鍛えるとか出来るのかな
なんか既に諦めモードだけども



あみあみでバトルスピリッツ 星座編 第一弾【八星龍降臨】ブースターBOXを予約したのだが。
クレジットカードという選択肢がないのでヘルプを見たら
PayPal決済ってのを使うらしい、PayPalにクレジットカードを登録して
お店がPayPalに請求して、PayPalがクレジットカード会社に請求するみたい
この方法を使うと、色んな店にクレジットカードの番号を教えなくて済むという利点が
お店としても、個人情報を取り扱うのは気を使うから、お互いにメリットがある形だね



【東方】Bad Apple!! PV【影絵】  一年も経たずに一千万再生とか神の領域だと思います、凄い格好いい!
【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】  百万再生、まさかの上の動画の産みの親、こんなんで百万再生とか、ある意味子供のおかげって感じだね