俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの1話2話と見てみた
今ニコニコでテレビ放送終了後、一週間の間無料で見れるので


妹ってこんなにわがままなの? って疑問に思いつつw
オタクであることを隠してる妹が、一般人である兄に趣味を知られるんだけど
まあこの兄が度量の広いことで、オタクである妹を受け入れてサポートまで約束しちゃうわけです
そしたら何故か妹が理由を色々付けて兄にゲームをやらせたりする
分からなくは無いんだけどね、自分が好きな物を理解してもらいたい、そして語り合いたいって気持ちは、けどやりすぎちゃダメだよね
それでも受け入れてしまう主人公に、尊敬の念を覚えます
ジャンル的に当然というか、結構色んなネタが散りばめられているので、分かる人はニヤリとしちゃうんじゃないかな
現在2話が見れるのだが、今なら始まってすぐに田村ゆかりに「オタクうぜー」って言ってもらえますw


最近はニコニコ動画を、ノートパソコンで見てるのだが
ここ数ヶ月の間にDELLで買った、5万くらいのパソコンなんだけども
セレロンデュアルコアCPU、OSはXP、メモリは2Gという性能
これでニコニコ見ても、CPUの負荷は軽いものなんだよね


7年半前に買った、現在も使用中の我がデスクトップのバイオは
当時の最新で25万も出して買ったものなんだが
ニコニコを見ると、CPUはほとんどフルスロットルだからね
ホント、パソコンの性能の上がり方は半端ないよね
逆に当時の最新を買ってたからこそ、今でもギリギリ使えてるというのもあるんだろうけど




『ダイの大冒険』は三月にも及ばない冒険だった!?  流石に3ヶ月はキツイよな、せめて半年から一年はないとさ。でもポップの成長が著しい理由には納得