逆転裁判春香

逆転裁判春香を最近見てる
逆転裁判をやった人なら、そうそうこんな感じだったな、と思うんじゃないかな
よくまあ、ここまで再現できたなと関心する、野生のタクシューの名は伊達じゃない
残念なのは、作者がブログで動画を作る気力を失ったと発言してること
理由は書いてないけど、この間紹介した決起集会の動画を見れば分かることだよね


というか男アイドルを投入する意味が分からないんだよな
腐女子を取り込みたいなら、アイドルマスターGirl's Sideを作ればいいわけで
男を極量出さないという方針を、今まで貫いてきたのになんの必要があるのやら
その上、竜宮小町の四人組はプロデュース出来ないってのは、どういう冗談だ?
普通にやれば、まだまだ金を稼げる金の卵を産むガチョウを何故殺すのか理解に苦しむ


たとえこれで、腐女子が多少増えたとしても
ニコ動でMADを作る、ダウンロード販売をバンバン買ってくれる層が減ってしまっては、売り上げ的にマイナスになってしまうだろう
実際にニコ動では結構な人数のMAD作成者が引退とか、作成中止を表明してるらしいし
今回の騒動でこの動画を知った俺としては
この動画を見つけることが出来たことくらいしか良い点が見出せない