少年激覇カードバトラーズパック

とりあえず6パック買ってみました
4種類に分かれているらしいので、6パック買えば全種類出るかなと思って
そしたら最初に開けた3パック全て紫という驚愕の事態に
もしかして偏ってて、全部紫なんじゃなかろうかとひやひやした
4パック目でやっとこさ白が出て、紫オンリーという悪夢は回避できた
5パック目が赤、6パック目が白ということで、紫3白2赤1という結果に
全く使わない紫が一番多いって、どういう嫌がらせなんだろうねw
それに緑が1つも出なかったのも痛いな
かといって4分の1の確率だから、買うのも怖い
また紫が出るかもと思うと余計にw


新しいパックの情報も出てるみたいだねぇ
太陽のブレイブパックというのが10月8日に出るみたいだが
緑のブレイヴが凄く強い気がするんだが、バランス大丈夫か?
こいつを装備した奴よりも強いスピリットが居ない場合、必ずライフが2削られてしまうぞ