秋分の日

今日が祝日で本当に良かったね、朝はひどい雨だった
夜中も雨と雷の音で目が覚めちゃったし
この大雨のせいか、見事に涼しくなったというか
ちょっと寒いくらいに気温が下がったね
日差しが当たらず、雨の気化熱が働くとこんなに気温が変わるんだな


今週の神のみ
かのんに居たね女神。頭悪いのがw
記憶が消えてたけど、女神が出てきたら徐々に思い出す。という感じになるみたいなので。記憶が無いという描写があったキャラでも、まだ女神が居るか居ないか判断できないね


アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(3-4)‐ニコニコ動画
アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(4-4)‐ニコニコ動画
新しいアイドルマスターの発表会の様子なんだけどさ
なんか、ゲームをやってない俺から見ても悲惨というか、居た堪れないな