ダイス振りまくり

本日の集会は「クォーリアーズ!」オンリーで、とにかくダイス振りまくりでした
運の要素が入るおかげで、良いダイスがあるからといって、確実に勝てるわけではないのが熱い
まあ、もうアイツが出してるモンスターを屠れないから、アイツの勝ち確定という状況はあるけど、それは終盤も終盤だからね


そういえば途中、頭の中で声は聞こえるかという話題になった
読書中、頭の中で「声」が聞こえる人と聞こえない人がいることが判明
このスレを読んで思ったのは、俺は小説や文章は声が聞こえてないが、漫画だと多少あるみたいで寄生獣のミギーが女性声優だと聞いて違和感があったのを思い出した
「ヤバイよヤバイよ」「すげー!アッコさん使徒食ってるー!」とかネットで見ると、出川や勝俣の声で再生されるので、良く知ってる台詞とかはそれで再生されるっぽい
エル・プサイ・コングルゥ」「うるさい!うるさい!うるさい!このバカ犬!」とか脳内再生余裕って感じだよね


今日は21年前にうちの猫が生まれた日
後もう少しで21歳だったアイツに対して黙祷