儚いというか、あっけないもの

命あるもの必ず最後は死を迎えるわけですが
ちょっと前までは元気だったのに、急に体調を崩したかと思えば、今日には冷たく動かない状態になっているわけですからね。あっけないものです


次の2月28日には21歳の誕生日を迎える予定でしたが、後17日というところで力尽きてしまいました、猫にしては長生きしてくれましたけどね
小学生の時に家で生まれて以来、ほぼ21年間一緒に過ごした家族との別離に涙が止まりません
今になって、ああしてあげれば良かったかな? こうしてあげれば良かったかな? と、色々と考えが湧いてきていますが、今となってはどうしようもないことですね


獣医さんでも手の施しようがないという状態になっていたので、天寿を全うしたのでしょう
実際、「今日明日には……」と宣言されたとおりになりました


長い間ありがとう、お疲れ様でした