GATE番外

可能実現のエンテレケイア
Steins; GateのSS、アニメが始まる前に投稿された作品で、ゲームのトゥルーエンド後を書いてるもの
実は俺が初めてSteins; Gateに触れた作品で、アニメを見たのはこれを読んでて、Steins; Gateに興味があったからだったりする
ある意味、俺をSteins; Gateへ導いた運命的な作品、まさに運命石の扉の選択だな
アニメを見た後に読んでみると、ああそういうことだったのかという、新たな発見があってより面白かった



荒唐無稽のルシッドドリーム ‐ ニコニコ動画
これはアニメを見終わった後に見つけた、やっぱりゲームのトゥルーエンド後を書いてるもの
ニコニコ動画だけど、形式としては四コマ漫画に近い
ギャグメインだけど、たまにシリアスも混じるって感じ
全部みたけど、楽しかったよ