買っちゃいました 「幕末烈士伝チョコ」

今日、百円均一にて4個105円でお菓子が売られていたのですが
その中に、イラストカード付きのがありましてね
「幕末烈士伝チョコ」というお菓子で。幕末の人物を、和月伸宏美樹本晴彦矢吹健太朗たちが描いてるんですよ
26種類のカードが入っているらしいので、このくらいなら揃えれそうな気がした
というわけで、その場にある奴全部買いまして、76個で1995円也
次に並んでた親子連れの子供が、「一杯買ってる〜」とか言ってました
更に2000円札を出すと、「2000円札や〜」とか指指して言ってましたw
何も言わずにそのまま店を出てしまったのだが
2000円札珍しいやろ〜」の一言くらい返した方が良かったかな〜w
ちなみに味も結構美味しかったので、大当たりです
カードの裏には、プチ解説みたいなものが載ってました