バカとテストと召喚獣

アニメ「バカとテストと召喚獣」を見てみたんだけど
主人公以外の声優が総とっかえだね、ドラマCD版から
美波の声が思ってたより可愛かったので、調べてみたんだけど。これだけ変更するなら、いっそのこと主人公も変えちゃえば良かったんじゃないかと思ったり
そしたら完全に別物として見れたんじゃないかなと思う



 ― 今日のリンク ―
画像をぷるぷるにするソフト作ってみたVer 2_00(仮完成)‐ニコニコ  
画像をぷるぷるにするソフトを使ってみた(フィギュア編)‐ニコニコ  
東北の電車ってドア開けるときボタン押すって聞いたけどマジ??ww  マジか〜、俺の常識なんてちっぽけなもんだな