だらだらと

昨日は魔夜欠席で、二人で集会っつーかこれ、集会じゃないなw
なので、ひたすらメルブラをやった、なので6時半ぐらいにはお開きかと思いきや
9時手前で終了という、普段より遅いぐらいになってしまった
まあ、実際俺の親指が限界を超えたので、メルブラを終了したのが6時半ぐらいだったのだが
そこからすぐに解散とはならず、駄弁ってたらそうなってしまっただけなんだけどw
なんだかんだと玄関でズルズル喋ってしまったのが、原因だな


 ― 今日のリンク ―
神のみぞ知るセカイOP絵コンテっぽい動画【完成】‐ニコニコ  上手い! エルシィが格好良すぎるw
冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた  今までの美少女ゲームの総括やら、コミュニケーションゲームからの視点やら
超電磁砲OPwwwwww  正確にはOP曲のPVだけど、CGで能力再現ぐらいは予想してたが、なんでマギー審司でてんだよw 腹が痛いだろがw youtubeの方は消されたみたいなので、動画を見たい人はニコニコの方をどうぞ