お邪魔者2

本日は「お邪魔者2」をやったけども、1の時と違ってゲームの幅が広がった感じで面白かった
前の時はお邪魔者が0か1という感じで
0の時は淡々と繋いでいく、1の時はお邪魔者が孤軍奮闘するも爆死という印象が強かったけども
今回は誰がどの役割かが分かり辛くなって、お邪魔者が一方的な負けというシーンが無かったね


ただ最後のお邪魔者が二人と分かって、邪魔を仕掛ける時に下への道を潰すんじゃなくて、横から潰せば良かったと反省、そっちの方が相手に一マス余分に負担をかけることが出来たはずなんだよな〜
まあ、結局は相手も色々なカードを持ってたから、無理だったかもしれんけど
もしかしたら……という想いが込み上げてくるのは、どうしようもないよね


そんな感じで盛り上がった、良いゲームでした