競馬2

前にハズレ馬券が経費に認められずに、多額の税金を納めろと言われてる事例の話をしたけど、今日判決が出たね
とりあえず、経費として認められるという判決に、競馬ファンは安堵したんじゃないかな


結果、利益1億3000万円に対して5200万の税金で収まりそう
懲役2月・執行猶予2年、ということで前科はついちゃうけど、2年何も起こさなければ問題ないし
今後は今までの3年間と同じように、競馬で儲けて、確定申告さえしちゃえば問題ない
なんだったら競馬にはもう手を出さずに、競馬の予想ソフトを売って稼ぐというのも有りか、そしたら結果的に凄い宣伝だったことになる
なんにせよ、税金支払地獄にならずに済んで良かったねと言いたい