HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとう、ついに2012年になってしまったようですな
2011年の1年間で更新した数は微々たるものだから、今年もあまり期待はできないねw


さて、1月1日の元旦から、3日まで沖縄に行って来たのだが
向こうはすごい温かい、最高気温が20度弱ある、夜でも10度は絶対に上回る
流石って感じだった、伊達に南に位置してねーな
冬は向こうで過ごすというライフスタイルも有りだなとオモタよ


街並みは普通なんだけどね、というか開発された場所は、どこでも似たような感じになっちゃうんだろうな。車で海の近くを走った時の周りの家は、独特な特徴のある家で面白かったし。あと一番の特徴はシーサーが飾ってある家が多いというところかな
居酒屋で飯を食ったりもしたんだけど、沖縄だと店主が楽器を演奏して沖縄の民謡とかを歌って、店の皆で乾杯したりしたんだが、大阪じゃ考えにくい光景だよな〜。そこに中尾彬が居たのはさらに驚きだったがw


なんだかんだで人生最初にして最後であろう、沖縄旅行を楽しんできましたよ
というわけで、友人達にお土産を買ってきたので、今度会うときに食べればいいよ