GATE18

シュタゲを18話まで見た
襲撃の後は怒涛の展開だねぇ、1ヒロイン1話って感じでサクサク終わらせてる感じ
その分、原作やってる人ならわかるけど、アニメだけの人はわからない部分とか結構ありそう
例えば、栗悟飯とカメハメ波って言われても、ネットで論争してる時にそんな名前があったんだろうな〜ぐらいにしか思えないし
んで18話は、デートですよデート、意識しちゃうと全然話せなくなるヘタレ主人公w
ルカ子が女になって掃除をすると、IBN5100を壊してしまうのであれば、何も男に戻さなくても壊す前にDメールを送ればいいんじゃねーかな、とか思ったんだけど、あの数字的にダメなのかもね
自分だけ記憶が残ってるっていうのも、つらいもんだな
思い出を皆が忘れてしまってるようなものだもんな
だが男だ、という台詞は同じなのに、響きが違いすぎるぜ


あとさ、16話は姫の演技もあって、ぐっときたね
「失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、」ってところ
あんなに明るい感じで、送り出してそれかよ!?
見事に上げて落とされましたよ
やっぱ2日で直せってのは無茶振りだよなぁ