今週の神のみ

今回、長瀬純生駒みなみの所へ確認に桂馬が行ったわけだが
なにやら、桂馬は女神が入っている条件をある程度絞り込めている様子


すぐに思いつくのは、年齢だね
今回大学生と中学生の二人の所に行って、入ってなかったわけだから
楠先輩も入ってなかったから、同級生というのが条件かと考えた
今女神が入ってる二人とも同級生だしね
けど、同じ学年である青山美生には女神が居ない事確定なんだよな
同じクラスという条件だと、天理が外れるし、そもそも人数が足りないし
やっぱり分からないですな、続きを待つことにします




「しんにょう」が上手く書けません
久しぶりに思い出して、探してみたらまだあった
やっぱりいいわ〜、こちらの考えの遥か斜め上を行く展開っぷり
どう考えたって1からは想像もつかないラストだ