WORKING!!

1話と2話を見たよ
結構駆け足な気がした、もしかしたら漫画を読んでない人は理解しにくいかも


ドラマCDから声優は総入れ替えだね
種島ぽぷらの声が門脇舞さんから変わったのは残念な気がするけど、阿澄佳奈さんもちっちゃくて可愛い感じが出せているので文句は無いです
藤田咲さんがヒロインの声、というよりメインのキャラの声をやってるのを聞いたのは始めてだな、俺の中では初音ミクの声の人だからね、そこそこキャラに合った声だと思います。2話の男性客の食器を下げるシーンで朝比奈みくるっぽく聞こえてビックリ
他人の隠し事ですら全て知っている情報通、相馬博臣の声が神谷浩史ってのはハマりすぎ、つかみ所がない感じと、腹黒い感じがよく出てる