餅は餅屋

自転車のブレーキをかけると、キーキーうるさくて、買い換えようかなと思ってたんだけど。友人に勧められて、とりあえず自転車屋に行ったら、前輪ブレーキは少し角度を変えただけで音が出なくなりましたよ。
後輪の方はドラム式だから、丸ごと変えるのに3千円くらい掛かると言われたので変えなかったけど。
やっぱり専門の人に見てもらうと早いもんだね、次に自転車買う時はメンテナンスのことを考えると、後輪も普通のブレーキになってる奴を買ったほうが良いかもしれないと思った。




 ― 今日のリンク ―
なぜ金髪=お嬢様の設定が多いのか?  お約束だと、説明不要で楽だもんね
彼女のいる毎日を体験できるDS新作ゲーム『ラブプラス』 海外の反応  オタの会話はどこも変わらんなw
【2010冬アニメ】 お前ら冬アニメ何見るの?  バカテスだけは見てみたいと思う
2010年-新春-アニメ新番組ラインナップ紹介 豪華22本ほか収録! 特大号‐ニコニコ